忍者ブログ
桜の迷い風BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年振りになります。美月です。 今やFacebookが主流になりつつあるので ブログという存在も懐かしいです。 2年の間に変わったこと、変わらないこと…。 桜好きは変わらないです。明日も散り際の桜を見に行きます。 はらはらと花びらが散る桜並木を歩くのも好きです。
今、小説を書くとしたら、どんな言葉が出てくるのか 楽しみではあります。 需要はなさそうですけどね(笑)原作も終わりそうだし。 PC環境が大きく変わってしまって、PWも忘れてしまって… サイト復活の道は遠いですが、ブログにアップならできるかな。 それじゃ夢にならないか~。
それから!サイトからのメールも拍手からのコメントも受信できていません。 ごめんなさい。 もしも、何かございましたらブログのコメントからお願いします。 PC環境が変わって、今もipadから書き込んでます。
それでは、またいつか。
PR
寒いですね。冬の空。雪が降りそうな寒さです。
酷いですね。WJ。この展開は前にも見た気が・・・。
ヒナちゃんが出てくるとは思ってましたが、刺されるのは逆だとばかり。
ああ。でも、こっちの方が彼は苦しむから。もうこれ以上苦しめないで!と思うのは
クサカの時と同じです。
そう。クサカの時と同じじゃないかと思うのですが・・・。
もっと特別な感情があるにしろ、この終わり方はどうなのか。
大切な人を自分の手で失っていくというのが、彼の負う運命?

あとは、もう沈黙で。

明けましておめでとうございます。
サイトに遊びに来て下さる皆様、相互サイト様、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

大晦日の夕方に実家に帰り、元旦の夕方には引き上げてくるという
慌しいお正月でした。(休みが短かすぎるのよ)
家族には「久々、24時間は滞在してたね。」と言われ・・・
確かにここ最近、一泊すらしてなかったです。
忙しすぎて、何とか家族に会う時間を捻り出してるここ数年。
母と姉と、専業主婦二人を見てると、私だけイバラの道を歩んでいる気がします。
生きてる世界が違う。でも、私にはやっぱりこの道しか選べなかったから。

お正月は、毎年帰る場所がある幸せを噛み締めてます。
東京は青空が広がるお正月でした。

 

散々迷ったあげく、朝10時に電話してみたら、
「まだ当日券あります」。
帝国劇場で13時開演なら余裕で間に合うし、
これは・・・行くしかない!
強行スケジュールでしたが、昔から敬愛している女優さんの
芝居を観に行ってきました。
帝劇に行くのは、ミス・サイゴン以来だから・・数年ぶり。
学生時代は毎月芝居を観てたのに、社会人になってからは
自由がきかなくて遠のいてました。
数ヶ月前からチケットとるなんて、危険過ぎるんですもん。
当日本当に仕事を休めるかなんて、分からないし。
学生時代は劇場で当日券待ちして、1時間以上友人と喋りながら
並んだりもしてたけど。今は、待つまではできないですね。
シアターコクーンのバルコニー席とか、ああ、懐かしいな~。

仕事ばっかりしているうちに、本を読むとか、芝居を観るとか、季節を感じるとか・・
そういう時間を削ってしまって。仕事以外の部分の時間が止まったままだと、
最近痛切に思ってます。
だから、詰め込みでもいいから、思いついたら行動する!
今日もやっぱり観に行って良かったです。クオリティーの高い舞台の空気感は
パワーをくれるし、生き返ったって感じがします。
というわけで、今日もバタバタしてました。

シロさん、誕生日おめでとう!
サイトは休止状態で何もできてないし、企画夢の進みについては・・・
もう何も言えません。それでも、心の中で祝っているから。
紅葉 スターライトガーデン
どちらもバックに東京タワー。
左は、まだ都内に残っていた紅葉。東京タワーのすぐ傍で紅葉狩りです。
右はミッドタウンのスターライトガーデン。芝生の上に一面のイルミネーション。
綺麗でした!でも、イルミネーションはやっぱり上にあった方が良いかと・・。
だって、人ばっかりでなかなか見えないですもん。
六本木はこの季節、見所満載ですね。

もう少しして、落ち着いたらサイトの放置を何とかします。
復活か、休止か、どちらに転ぶかは・・・まだ書きたいとは思うのですけどね。

 

カブのキノコ詰めきのことベーコンを炒めて、
カブに詰めて煮込んだもの。
グツグツ煮てたら、企画夢も
煮詰まりました・・・。
すいません、冗談です。
書く時間がないだけです。

忙しくなるのは分かっていたけど、まさかこんなに時間がとれないなんて。
提出が遅れてしまって、本当に申し訳ないです。
飲み会続きで、アルコールが入った頭では書き進まないし。
前半を書くのに予想以上に手間取ってしまいました。
ぼやく時間があるなら書きなさい!ってことで、戻ります。
本当にごめんなさい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/18 さくら]
[11/08 高瀬さくら]
[08/18 高瀬さくら]
[02/08 真世 裕]
[10/13 高瀬さくら]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜之 美月
性別:
女性
趣味:
夢書き*
自己紹介:
ここのブログでは、花・紅茶と仕事の話が99%を占めてます。
そんなマイペースな感じで、現実でも1%ぐらいの割合で夢見る時間に癒されてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *