忍者ブログ
桜の迷い風BLOG
[287]  [286]  [285]  [284]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライターって、意外に売ってないものなんですね。
いきなりですけど。
これだけ、アロマキャンドルが癒しブームにのって
売れているのに。みんな、何で火をつけているのですか・・?
私、火と暗い所と高い所が苦手で(原始的な生き物です。笑)
昔から、マッチもライターも怖い。
火を灯すことで「悪い気を燃やしてくれる」というのを聞いて、
飾るだけだったアロマキャンドルに火をいれるようになりました。
それで、今まで使っていたライターが切れてしまって、
色々探してみたけど、しっかりしたのは扱ってないんですよね。
仕方ないから、仕事の休憩中にコンビ二で100円ライターを
見てたのだけど、安いつくりは怖い。ダメだわ。
でも、他にないしな、どうしよう・・。ライター片手に、じっと考えていたら、
「桜之さん、お疲れ様です。」って、会社の後輩の子でした。
見られてしまった。
ライターをじっと眺めて、物思いに耽る姿を。
最近、疲れ気味だし。この人、そろそろ危ない。と思われたかも(笑)

境内先週のお散歩コースです。
徒歩40分ぐらいのところに、
地元では有名なお寺があって、
その周りには、温泉、植物公園
もあります。
ちょっとした観光地。

お土産屋・お蕎麦屋さんも沢山あって賑わってました。


ローズ/マチルダ ローズ
立ち寄った植物公園の秋バラ。
バラ園の敷地に近づくにつれて、バラの高貴な香りが。
2週間前頃が一番の見頃で、私が行った時は少し遅かったですけど。
それでもカメラを持った人が大勢いました。
大輪のバラは、茎も長くて立派。種類によって微妙に違う香りも
魅力的でした。

TOPにバナーを貼らせて頂いた、もう一つの企画夢も書き始めてます。
だけど、どうしよう。
他の方たちの夢のレベルが高すぎですよ!
ハードルを急激に上げたのは、明らかにさくらさんです。
どうしよう。加減がわからなくなってきた(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、お仕事お疲れ様でした。体調を崩されなくてほっとしました。
私は、中華料理屋でもらったライター(昔はよくくれたんですよね、マッチの代わりにレジで)を使ってます。100円ライターと同じ性能だと思いますけど、100円ライター、大丈夫だと思いますよ~~。
けど、火をつけるのが苦手です。かわりに私はマッチが好きなんですよね。。。燃える瞬間の匂いと炎が。
あ、でもアロマキャンドルの消し忘れてぼやを起こした同僚が
いたので気をつけて下さいね、疲れて寝ちゃったみたい。
そうそう、企画の着手もありがとうございますv
ハードルって、何のことですか?エ〇のハードル?
(人様のサイトで失礼しました)
大丈夫、加減は気にしなくていいです!
質・量、どんどん濃く深く、増やしていいですからねvv
とはいえ、美月さんのいつもどおりの夢でいいですからね。
楽しみにしています~。
また、遊びましょう。旅行のお土産買ってきたのでv
高瀬さくら 2009/11/08(Sun)00:55:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ENCHAN-THE HOME samova >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/18 さくら]
[11/08 高瀬さくら]
[08/18 高瀬さくら]
[02/08 真世 裕]
[10/13 高瀬さくら]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜之 美月
性別:
女性
趣味:
夢書き*
自己紹介:
ここのブログでは、花・紅茶と仕事の話が99%を占めてます。
そんなマイペースな感じで、現実でも1%ぐらいの割合で夢見る時間に癒されてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *