忍者ブログ
桜の迷い風BLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまで、やっぱり早かった。12月。
もう一年が過ぎ去ろうとしてますよ。
年々、自分の年齢が分からなくなっていきます・・
すぐ忘れる(笑)

さて、短編をアップしました!
中編?いつの間に三部構成に・・・とってもスローな話です。
予想ですが、後編書いても、それだけじゃ終われないような気も
してます;
それにしても、この話、無計画に書いたものだから・・なんかバラバラですね;
過去に飛んだり、視点が変わったり。暗かったり、詩みたいだったり・・

久々の12月の予定です。
1・「孤独な月の行方(後編)」 (12/3)
2.お題 「素直になれない君へ5のお題」
3・短編 《甘》 クリスマス企画 (中旬)
4・キリ番リクエスト! (年末)

11月は短編一本しか書けなかったという実績(笑)があるので・・
更に忙しい12月にこれだけ書けるのかは非常に怪しいですが。
年末・年始は休みなので、そこでは大いに頑張りたいです!

421d134ajpeg
ピンクの花はダイヤモンドリリーです*
もうじき劇場版公開なので
ダイヤモンドつながりで・・・


PR
このままじゃ、10月もまた更新が少なくなってしまいそうなので;
今後の予定など。

①まずは、WEB拍手入れ替えます!
 もう何度宣言していることか・・・すいません!!

②連載が・・・もう一ヶ月以上中断してます。まずい;;
  連載ってプロットも大掛かりで時間がかかりますね・・・。
  そろそろ重要な場面ですし、ここからやっと物語が動きますので。

③キリ番リクエスト。
  コメントできないぐらい、すいません!

それから、メールフォーム作って、BBSを変えたいな~と目論んでおります。
改装もしたいです!!
秋なのに、もうすぐ冬なのに。まだ春ですよこのサイトは・・・

一万打企画もやりたいし、12月は隊長の誕生日だしv
ああ~時間を下さい!!



P251iS02311.jpgP251iS06666.jpgダリアです*
大輪の花で「華麗」という言葉がぴったりです。
ダリアってこんなに綺麗だったのですね。

ここの花屋さんには、今までの私の思い込みを
沢山覆してもらってますv
カーネーション→向日葵→ダリア
どれも、「こんなに綺麗だったんだ!」って。



あと数分で今日も終わろうとしているのですが、
一応毎日ブログは書こうと思っているので、ギリギリ更新です。

今後の予定など。
今、書きたい夢が色々ありまして。

1・「雨。世界に二人きりみたい」
  続きの話と乱菊・恋次視点の話。

2・「お題」を立ち上げる

3・短編!甘い感じで。


4000番リク夢は切甘にするために詰めた要素が文として消化できてないな・・・
と改めて思っていまして;
連載と短編の違いがようやく分かってきたような気がします。
短編を磨きたいですね。
それと、甘い話が書きたい気分ですv
なので、今こそ「雨。~」シリーズを書こうかなと。
私の中では、あれはほのぼの甘シリーズのつもりですから・・・。

リク消化は一時お休みです;
もう少し試行錯誤してから書きたいです。
ポリシーはニ作品以上はリクを溜めない!ですので。
本当は溜めるものではないですが・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/18 さくら]
[11/08 高瀬さくら]
[08/18 高瀬さくら]
[02/08 真世 裕]
[10/13 高瀬さくら]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜之 美月
性別:
女性
趣味:
夢書き*
自己紹介:
ここのブログでは、花・紅茶と仕事の話が99%を占めてます。
そんなマイペースな感じで、現実でも1%ぐらいの割合で夢見る時間に癒されてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *